Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  心・身体・思想・人生 →  「他人のカードで美容治療 レースクイーン「幸田さゆり」逮捕」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人のカードで美容治療 レースクイーン「幸田さゆり」逮捕 

 他人になりすまして治療を受けたとして、千葉県警船橋東署は13日、有印私文書偽造・同行使や詐欺の疑いで、東京都港区六本木、モデル、米田愛容疑者(26)を逮捕した。

 米田容疑者は「幸田さゆり」の名前でレースクイーンや水着モデルなどの活動をしていた。同署の調べに対し、容疑を認めているという。

 同署の調べによると、米田容疑者は5月20日、東京都渋谷区にある美容外科クリニックで、不正に入手した知人のモデル名義のクレジットカードを使用。誓約書にカード名義人の氏名を記入して提出し、肌の美容のための治療(約2万3000円相当)を受けた疑いが持たれている。

 同署はクレジットカードの入手方法や余罪についても追及する。抜粋


刑務所では美容に気が遣えないですね… 石鹸のみ!?




出演者逮捕…狩野英孝 冠番組打ち切りのトバッチリ
 お笑いタレントの狩野英孝(27)の念願だった地上波初の冠番組が、急きょ打ち切りになることが発表された。打ち切りになったのは、静岡第一テレビが制作する「狩野英孝★熱血アイドルアカデミー アキパラ嬢」。静岡第一テレビの公式サイトには、「諸般の事情」とだけしか説明されていないが、同番組に出演していたタレントが逮捕されたことが大きく影響しているようだ。

 逮捕されたのは、レースクイーン、グラビアアイドルとしても活動していたモデル幸田さゆり容疑者(26=本名・米田愛)。別のモデルのクレジットカードを勝手に使用し、美容外科の治療を受けたとして今月13日、千葉県警船橋東署に逮捕された。直接の逮捕容疑は、レーザーで顔の染みを取る約2万3000円の治療を受けたことだが、さらに余罪について捜査中だという。

 同番組は、全12回の予定で今年7月14日にスタート。狩野がプロデュースするアキバ発のパラパラユニット「アキパラ嬢」を結成、CDデビューを目指し、個性豊なアイドルたちが競い合っていくもので、深夜ならではのちょっとエッチな内容が人気だった。

 初回視聴率は深夜の放送としては、驚異的な3%を超え。同番組に出演していた鉄道アイドル、木村裕子(27、オフィス北野所属)のブログによると、第2回の放送の視聴率はさらに上昇し、5%を超えていたという。「TOKYO MX」(東京)、テレ玉(埼玉)など全国各地でも放送されていた。

 今月8日に、「Bay Side YOKOHAMA」(神奈川県・横浜市)で行われた公開収録では、出演アイドルたちのブルマ姿も披露されたが、その映像も“お蔵入り”。番組でのCDデビューまでたどり着くことができなかった。狩野にとっても念願の冠番組が突然打ち切られ、とんだトバッチリとなってしまった。抜粋


イケン面 狩野英孝に本当ハイジャンプとばっちりですね…





スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。