FC2ブログ

Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  心・身体・思想・人生 →  「TMN木根が当て逃げ…歩行者と接触」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TMN木根が当て逃げ…歩行者と接触 

 木根尚登が接触事故を起こした現場=東京・南青山 TMネットワークの木根尚登(51)が、乗用車を運転中に歩行者と接触事故を起こし、その場から立ち去っていたことが20日、分かった。

 警視庁赤坂署によると、10日午後3時半ごろ、木根は東京・南青山5丁目の路地で、前方から歩いてきた30代男性の左ひじに左側のミラーをぶつけ、走り去った。被害男性が車のナンバーを覚えていたことから届けがあり、15日に両者で現場検証などを済ませ、示談を進めているという。

 被害男性は全治2週間の軽傷。木根は右ハンドルの外車に乗車しており「ミラーが動いたので後ろを見たが、歩行者に反応がなかったので電柱にぶつかったのかと思った」と供述しているという。木根は所属事務所を通じて「お騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪コメントを発表。同署は、自動車運転過失傷害などの疑いで書類送検する方針。抜粋



電柱にぶつかれば「ガリッ」「コスッ」っとか音がするでしょう 当て逃げ確信犯!?







スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。