Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  心・身体・思想・人生 →  「亀田興毅の愛車ハマー!荒らし入札で50億円!?」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田興毅の愛車ハマー!荒らし入札で50億円!? 

600x398-2124464.jpg

イタズラ入札なのか? ホンキの入札なのか? インターネットオークション『Yahoo!オークション』に出品されている亀田興毅さんの愛車『ハマー』(年式: 2004年7月)の入札額が、5,000,000,000円を突破した事がわかった。ゼロが多すぎてわかりにくい? 50億円である。

新車でもありえない数字なのに、5年前に購入した中古車で50億円は、常軌を逸した金額といえる。いったいどんな人がそんな金額で入札しているのか……。

しかしイタズラ入札だということが判明したのか、2010年1月24日午前2時20分現在、金額は約5千万円となっている。複数の人たちによる度重なるイタズラ入札で50億円を突破したことを考えると、今後もイタズラ入札がされる可能性があり、真面目に落札したいと考えている人にとっては悩みの種となりそうだ。

ちなみに、落札金額のほかに車庫証明代行費用や納車点検費用など、その他諸費用として合計168540円が必要だという。また、チャリティーオークションでもないのでご注意を。抜粋


ハマーのオークションは荒らしがあったりで、
一旦仕切り直しらしい

しかし荒らしとかめんどくさいな(笑)

これも有名税らしいわ(笑) 亀田ブログより


『Yahoo!オークション』に出品されていたプロボクシング選手の亀田興毅さんの高級車『ハマー』(H2)。なぜかオークション終了後に入札のキャンセルが相次ぎ、2千万円台にまで価格が下がっている事がわかりました。オークション中に50億円以上の値段がついた『ハマー』でしたが、主催者側がイタズラ入札と判断したのか高額入札がキャンセルされる事態に。

その後5千万円台の価格でオークションが進められていたのですが、オークション終了後にキャンセルが続いたため、現在は2千9百万円程になっています。大ざっぱに計算すると、最高入札額から49億円以上も値下がりした事になります。

ヤフオクは入札1回ごとにキャンセルをする必要があるとの事。つまり5回入札した場合、すべての入札をキャンセルしたい場合は、5回キャンセルする必要があるようです。1月28日現在、約2千9百万円の人物が最高入札者になっていますが、その人物はさらに高額な値をつけて入札していた人物で、すでに何度もキャンセルしている人物です。すべての入札に対してキャンセルをする事になれば、どんどん値が下がっていく事でしょう。

このオークションはチャリティーではないので、落札した人物から亀田さんへお金が渡ると思われます。50億円の値がついた状況を亀田さんが知っていたかどうかは不明ですが、いまや価格は2千万円台。高額とはいえ50億円とは雲泥の差ですから、がっかりしているかもしれませんね。抜粋


一気にいわくつきの戦車ハマーになってしまいましたね…




にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

600x401-311855.jpg


スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

『QRQDgOeNXY』
2011/12/25(日) 02:57:43 | URL | nqjeshoaxbさん #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。