FC2ブログ

Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  心・身体・思想・人生 →  「オリラジ中田 六本木で25万円の高級自転車盗まれる」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリラジ中田 六本木で25万円の高級自転車盗まれる 

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、六本木で自転車を盗まれたことをツイッター上で告白している。

5月20日、中田はツイッターに「昨夜、六本木に駐輪していた自転車(GIANT TCR advanced 白×青)が盗まれた!!神はまだ俺に苦行を強いるのか!!に、日本の治安よ…!!」と投稿。

さらに、「六本木周辺で盗難された『中田敦彦の自転車』はこれだ!!犯罪の前にtwitterは無力か否か!捜索の協力を乞う!!(施錠にも関わらず盗難されるとは…!)」と書き込み、盗難にあった自転車の写真を公開するとともに、ツイッター上での情報提供、捜査協力を呼びかけている。

盗難にあった自転車は自転車メーカー「GIANT」の「TCR ADVANCED Rabobank」というモデル。定価は25万円(税抜き)で、安田大サーカスの団長経由で購入し、防犯登録はしていなかったとのことだ。

ちなみに相方の藤森慎吾は同じくツイッター上で「盗難被害?おそらく、自作自演だ!!ヤツはなにをするにも計算してる(笑)」と、まさかの心ないコメントを残している。抜粋


自転車、海外へもっていかれる前に見つかるといいですね…



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。