Top Page.→  スポンサー広告 →  「スポンサーサイト」Top Page.→  心・身体・思想・人生 →  「ワッキー愛車盗難で締めくくる不幸な1年」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワッキー愛車盗難で締めくくる不幸な1年 

お笑いコンビ・ペナルティのワッキー(39)が3日、フジテレビ・関西系「さんまのまんま」に電話出演し、今年2月の車上荒らしの被害に続き、愛車の盗難被害に遭っていたことを明かした。

ワッキーがさんまに明かした話によると、今年2月に車上荒らしの被害にあった車を「縁起悪いから」と買い換えた。その際に下取りに出したところ、担当ディーラーが車を持ち逃げし、蒸発したという。

2月の車上荒らしでは現金30万円のほかクレジットカード、キャッシュカードなどが盗まれ、7月にはキャバ嬢との不倫が写真誌に報じられ災難続き。それに加えて下取り時の車の持ち逃げ。不幸の連続だった1年で「自分ほど今年、ついていなかった男はいない。ひどい1年でした」とさんまに嘆いていた。

また、番組にゲスト出演した山崎邦正(43)、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(39)が「ワッキーが不倫報道で、奥さんに好きなモノをやめると約束した。麻雀と女遊びを断っている」と明かした。抜粋


まだ番組やニュースで取り上げてもらえるだけよかったですね。。
持ち逃げされた愛車はエスティマのようです。




にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass: (必須)
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。